忍者ブログ
このサイトは管理人けだまの描いた絵置き場です
[1] [2] [3] [4] [5]
<<前のページ  / HOME /  次のページ>>
(2024/03/29)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(2008/07/26)
●ハガキ書いたー
青空を描いたのは
前号で一枚も青空の絵が無かったので・・・
カエルの絵はあったのに
カエルが新手のスタンドみたいに
なったけど気にせずポストへダンク
掲載されますよーに
20087026.jpg


























PR
(2008/07/26)
●夏休みに入りそろそろする事が
無くて暇を持て余してます
夏の間に同人作品二つくらい作れたらなーと
思ってますがー、あちー

●ベビプリはまだグッズ展開しないのかなー
引越ししたからG'sマガジン売ってる本屋が
どこにも見つからない・・・!

20087025.jpg




























(2008/07/24)
●毎日往復1時間の道のりを自転車で漕いでるので
日焼けの跡がくっきりでてくるようになりました
関係ないけど、日傘さしながら自転車漕いでる
おばちゃんが傘をたたんで傘の先をカゴの方に
向けて運転しているのをみると、突撃槍を
構えた騎士を連想しますよね

20087024.jpg


























(2008/07/22)
●朝、扇風機からの熱風で目を覚ましました
家にクーラーはあるんですけどね
当然俺の部屋抜きで、だけど

●今度の夏コミでベビプリで本だすサークルは
ヒカルと氷柱メインがやっぱり多い感じですねー
行きたいけど大阪から東京いくまでの資金が無いですよ
引越しした後ネット繋がるまでヒマだったから
PS2買いなおしてP4買ってなければ・・・!
委託する本は出来るだけ買おうと思います

そういえばもうすぐベビプリの読参ハガキの締め切り日

あれついこの前描いたばっかり・・・あれ?

20087023.jpg


























(2008/07/22)
●長屋からマンションへ引越してきました
やっぱり高い所は良い、風が吹き込んでくる
広さも前より2倍以上広いし蚊が居ないのは嬉しいですねー
体調もかなり良くなったしやっぱり環境は良いに越したことないわぁ

●ペルソナ4
主人公の性格は常識人(?)なので二股なんて出来なさそう
というか6股とか絶対後でNice boat.な気がする(雪子を見ながら)

20087022.jpg






















<<前のページ  / HOME /  次のページ>>
[1] [2] [3] [4] [5]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アクセス解析
カウンタ
最新記事
最新CM
[07/30 NONAME]
カテゴリー
最新TB
プロフィール
HN:
けだま
性別:
男性
自己紹介:

大阪周辺にて生息しています
好きなお菓子はピザポテト

このサイトはリンクフリーです
無断転載・複製・複写等は禁止させていただきます

バナー


バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/29)
(05/31)
(06/01)
(06/03)
(06/04)
Powered by NINJAブログ. / Template Design by 短腿.
Copyright © Jeux d'eau : All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]