忍者ブログ
このサイトは管理人けだまの描いた絵置き場です
[1] [2] [3] [4] [5]
<<前のページ  / HOME /  次のページ>>
(2024/04/25)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(2008/08/06)
●今日は朝からエロ同人のプロット作ったり
落書きしたりいつもと同じようにだらだら
暑いなぁと思ったら急に風が強くなったり
突然大雨が降ったり東南アジアかここは

●友人とホラー映画の話してたら
思い出して怖くなった><;
スプラッタ系は苦手ってわけじゃないけど
心霊系は本当に無理です
でもぬ~べ~は大好きでした

●蛍ゥゥゥ!
リボンの構造が未だによくわかりません

20088006.jpg





























PR
(2008/08/02)
●夜、窓から花火を打ち上げてるのを
見る事ができました
打ち上げ花火なんてみるの
7~8年ぶりくらいかなぁ

●半年ぶりに描いた4コマ
G'sマガジンへ送り付けたいけど
データで送れるのかな
もうちょっと調べよう
印刷して封筒にいれて送るの
ちょっとめんどくさい

20088001.jpg





























(2008/07/31)
●G'sマガジン9月号買ってきました
・・・小雨微巨乳説を否定されてる!?
いやでも少し膨らんでるようだし
一年後には巨乳になっているはず
あ、今回もハガキ載ってなかった\(^o^)/

●先月号のメイド服とヒカル
今月はちょっとだけど夏服が確認できてよかった

20087031.jpg





























(2008/07/29)
●ハガキに書いた住所が
前の住所だって今更気付いた!
まぁ一枚しかだしてないし
当たってから考えよう
うん!

●小雨はきっと微巨乳さ
だってメガネだし
本人は大きいおっぱいを
コンプレックスに感じているのだとしたら
色々と完璧じゃないか!?

20087029.jpg




























(2008/07/28)
●帰っている途中、突然大雨が!
だだっぴろい道で雷が鳴っている中
鉄製の自転車で帰るのは
ちょっとした冒険だぜ!

●つらりっか
最初プリクラ風に文字いれてたけど
何となく悲しくなって消しちゃった

20087028.jpg


















<<前のページ  / HOME /  次のページ>>
[1] [2] [3] [4] [5]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
カウンタ
最新記事
最新CM
[07/30 NONAME]
カテゴリー
最新TB
プロフィール
HN:
けだま
性別:
男性
自己紹介:

大阪周辺にて生息しています
好きなお菓子はピザポテト

このサイトはリンクフリーです
無断転載・複製・複写等は禁止させていただきます

バナー


バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/29)
(05/31)
(06/01)
(06/03)
(06/04)
Powered by NINJAブログ. / Template Design by 短腿.
Copyright © Jeux d'eau : All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]